尼崎で歯医者を目指す整体院!?

尼崎市で他とはちょっと違う整体院をやってます。とは言っても普通に肩こり・腰痛・頭痛・肩痛・膝痛なんかの症状を手だけで施術していくだけ。骨盤矯正的なバキボキも入ってない、という優しいメの整体院です。ではなにが違っているのかと言うと・・・・
実は、リピーターの「少ない」整体院がウリであり、目標なんです。
そのわけは・・・。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 腰の張り、は本当に「腰」の張りか? | main | 骨盤矯正などに対する考え方のひとつ >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
猫背矯正のメリット

 猫背矯正をして喜ばれるのは、とにかく体が楽になるから、なんですね。



姿勢を良くしたい、という要望が多いのですが、終わってみれば「楽さ」加減にびっくりされます。


姿勢が良くなる、ということは重心線がそろうということで、それだけ重力に対抗しなくてよくなるので楽。


また、胸が自然とひらいてくるので呼吸が楽、酸素もたっぷりと入ってくる。


そして、顔が上を向くので気持ちも上を向く。


テクニックとしては骨盤矯正にように骨をバキッはまったく入ってませんので受けるのも楽(まあ、イメージとは違うでしょうが。笑)。


プロポーションをキレイにしましょう、とは言いません。楽になってください(笑)。


http://www.geocities.jp/kaituu2000/
公式ホームページはコチラ

| 各種症例編 | 22:42 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 22:42 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
この記事のトラックバックURL
http://kaituukan.jugem.jp/trackback/34
トラックバック