尼崎で歯医者を目指す整体院!?

尼崎市で他とはちょっと違う整体院をやってます。とは言っても普通に肩こり・腰痛・頭痛・肩痛・膝痛なんかの症状を手だけで施術していくだけ。骨盤矯正的なバキボキも入ってない、という優しいメの整体院です。ではなにが違っているのかと言うと・・・・
実は、リピーターの「少ない」整体院がウリであり、目標なんです。
そのわけは・・・。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 料金とお時間 | main | 整体の特徴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
いくつかの特徴
 リラク整体・かいつう館の特徴

お得な回数券も、次回の予約もありません。

たとえば、回数券。仮に10回分で11回受けられるとします。
あなたは腰痛を11回かけて直していただきたいですか?
でも11回通わないと「損」な気がしますよね。
歯医者さんに行って、虫歯治療に回数券があったら変な気がしますよね。

逆に、こちらとしては施術に11回かけてもいいわけです。
一回や二回で治らなくても全然気にしなくてもいい、ということになります。
意識の密度が薄くなっちゃいそうです(私の場合です)。

-----------------------------------------------------------------------


次回の予約も、お仕事の都合で予約されて帰られる方はおられるんです。
でも、こちらからは、一切お声をかけることはありません。

その気持ちだけで、ずいぶん変わることがあります。
私の意識です。
もしかしたら二度目はないかもしれない、そう思うと「この一回」に全力を尽くさざるをえなくなります。

また予言者でもない私は、「次回、いつ来るのが最適か」なんて予測できません。
ですので、そう質問されたら「私なりの目安」をお答えしてあとはご自身の判断を信頼してもらっています。


結果的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かいつう館は当日予約が入りやすくなります。
次回予約で一週間先までいっぱい、ということがなくなりますから。
「いま、痛い。今日しかない」という人を受け入れてあげやすくなるわけです。

もっとも、毎日「今日はお客さんが来てくれるだろうか」という心配をしなければなりませんが(爆)。


公式ホームページ
| かいつう館の特徴 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:41 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック