尼崎で歯医者を目指す整体院!?

尼崎市で他とはちょっと違う整体院をやってます。とは言っても普通に肩こり・腰痛・頭痛・肩痛・膝痛なんかの症状を手だけで施術していくだけ。骨盤矯正的なバキボキも入ってない、という優しいメの整体院です。ではなにが違っているのかと言うと・・・・
実は、リピーターの「少ない」整体院がウリであり、目標なんです。
そのわけは・・・。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< いくつかの特徴 | main | たとえば腰痛の整体 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
整体の特徴
 リラク整体・かいつう館の整体の特徴を書いておきたいと思います。

整体といっても、首を捻ったり腰をバキッと鳴らしたり、といったことはまったくありません。
それをして効果があればいいのですが、直接的に因果関係は見受けられないように思うんですね。

というよりも、
今までの治療法でパッとした結果がでないのであれば、それを疑ってみる、ひっくり返してみる、そういうところから発想しています。

だから、整体法としてはいたってシンプルです。
たぶん、マッサージにか思えないかもしれません。
では、なにが違うのか、というと「発想」なんですね。

骨盤矯正をして腰痛が治らなかったのなら、それを止めてみたら?
腰を揉んで腰痛が治らなかったら、腰ではなくてお腹をもんでみたら?
腰にアプローチしても変わらないのであれば、腰以外に原因があるのでは?
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

腰痛なのに、お腹!?
首痛なのに、腰?腕!?
五十肩なのに、肘?胃!?

そんなとっても驚きの整体法ができました。

もし、どこに行っても変わらなければ、それはその治療法の想定している「原因」が合っていないのかもしれません。そういうときには、是非かいつう館にお声をかけてください。
「そんなこと、初めて聞きました」という声がかいつう館にはいっぱいです。


公式ホームページ
| 各種症例編 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック